緩む

数日前の日記に続き、私のブログ記事のタイトルは

ガリレオシリーズ的に固いタイトルですが

探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)

 

 

本日は緩んだよーって話です。

午後から根本先生にお風呂に連れて行ってもらい、久々の温泉で緩み、

帰り際に、ご近所でたまにお見かけしてから一目ぼれしていたワンちゃんに遭遇し、

初めての触れ合い♡で緩み

f:id:prism525:20200615224902j:plain

これからお散歩だからソワソワしすぎて全然写真が撮れない、ゆきまる先生

いつも
「お散歩、いやっほーい!!」

っていう感じで、表情から嬉しさ滲み出てるのがかわいくて

我が家のアイドルです(勝手に)

 

ちなみにこの子は日本スピッツなんだけど

昔の時代の「神経質でよく吠える」というスピッツの性格からは

だいぶ変わってるんだって。

今は無駄吠えが少なく、温和で人懐っこい性格なんだとか


日本スピッツってどんな犬?特徴や性格を紹介! / All about Japanese Spitz.


そして夜は

義妹の洋子ちゃんが今開催してる
オンラインヨガに参加してみました

ヨガ=素敵女子
のイメージで、躊躇してましたが(浅いイメージですみません…)

家で気軽に参加できるとの事で、えいっ!と参加してみたら

ものすごく気持ちが良かった~^^
昼間の温泉とあいまって、気持ちの中がゆったりとした気分になりました。

オンラインでできるって、さらにリラックス度が増しますね。

いやあ…普段身体を全然動かさないもんだから、

身体に集中すると「重いなあ~」って改めて感じました。

あと何度か参加するので、またゆるゆるしたいと思います♪

 

※ちなみにこちらのクラス

6月はフリークラス(無料)で開催してる&まだ開催日も何日かあるので

ぜひぜひおすすめです♪