動物とふれあう

本日は夫の誕生日でした。

昨日の夜のブログでデロデロに疲れ果てていたけど、

動物園に向かうために朝から元気いっぱい!
・・・行けるわけはなく(笑)

2人とも疲労を背負いながら口数少なめに出かけました(笑)

 

でも動物が好きなので、

動物園とか水族館は2人ともが大好きな所です。

初めてのデートらしいデートは動物園でしたし

各地旅行に行くと、その土地の動物園に行ったりします。

そしてどうぶつふれあい広場では子供にまじって触れ合いまくるっていう

 

そして今日も、神戸どうぶつ王国へ行って、

たくさんの動物に囲まれたり、触れ合ったりしてきました。

 

f:id:prism525:20200629222034j:plain

スナネコちゃん

f:id:prism525:20200629222142j:plain

シマスカンクの寝顔お手てがかわいいです

f:id:prism525:20200629222603j:plain

フェネック肉球が毛で見えないんですが

そして私がいつもこのどうぶつ王国に来て癒されるのが

アカカンガルーちゃんです

f:id:prism525:20200629223249j:plain

毛並みは意外とフワフワ

100円で1カップのエサをあげられるんです。
いつも腕をわし掴みされるんだけど、それが本当にかわいい。

動画も撮ったので、いつかお見せ出来たらいいなあ。

 

疲れとか具合が悪いとかあったんだけど

私はそれだけで、だいぶ癒されました。

ヒーリング…

 

動物って不思議な力があるなあ。