夫の見るドラマ

今日は順ちゃんの「大人の性教育講座」のお仕事でした。

いつも順ちゃん節を気持ちいいな~と思いながら講座を聞きつつ、

今日もとても為になりましたよ…。

 

男の人は、愛させてあげないと、愛せない

 

という言葉がとっても印象的でした。

 

そして23時に家に着いたので、ブログを書こうと思ったのですが

夫がなぜか

ホリデイラブ」という

W不倫の、なんかドロドロしたドラマの最終回を見ており、

面白そうに私に解説するので

最終回だけ見ちゃってこんな時間…

 

夫は今まで

「24」だの

プリズンブレイク」だの

ワイルドスピード」だの(これは映画)

いわゆる男くさいものしか見てなかったのに、

なぜなのかさっぱりわからないけど、

急にこれを録画してまで見ていました。

 

最終回だけあって、

なんだかんだ色々なものを無くしつつも、

主人公夫婦(特に夫)は

「色々あったなあ~、だけど今こうして幸せになれたのは許してくれた妻のおかげ」

ってドラマをまとめようとしてて

ついつい

「いやいやいや、そんな他人事かーい」

と突っ込んでしまいました。
(俳優さんに罪はない)

(私はドラマ鑑賞には向いていないのです)

(つっこみが厳しいと言われる)

 

日本のドラマって…短いよね(ほとんど見ないんだけどw)

短いながらもまとめようとした結果なんだろうなあ。

 

それにしても夫はなぜこれを全話録画してまで見てたんだ…。

終始「こえー(怖い)!こえー(怖い)!」

言いながら見てたんだけど…

ホラー的要素なんでしょうか?