ブログのカスタマイズ


色々な人の話や記事を読んで、

そして先生がいつも言うように

「とりあえずやってみろや」(あ、そんな横柄な言い方はしてない)

ということで、はてなブログを開設することにしました。

(ちゃんと見れてますか?)

 

シンプルなものしかないと思ったけど、色々カスタマイズできるし色もカラフルにできる。

 

とりあえず私はメニューバーが欲しかったので

ナビゲーションメニューをつけてみることにしました。
(タイトルの下の、目次のようにカテゴリー分けされてる部分)

まだ記事もないので、カテゴリー分けするほど多岐にわたる話が書けるか、未定だけども^^;

 

で。

こちらの方のテーマをお借りし

hitsuzi.hatenablog.com

 

こちらの方の記事を参考にして現在の状態に

mamazakki.hatenablog.com
(あとでゆっくりいじるのでURL残しておこう…)

 

カスタマイズとかって、自分の部屋の模様替えみたいで楽しいなあ^^

 

はてなブログ特有の☆のやつとかまださっぱりわからないので、徐々に開発していかなければ☆