エネルギーをもらった日

本日のお祭りが終わりました(大げさな)

私のライフワークの一つなので、
一日心待ちにしておりました。


TwitterのTLで同じファンの人のつぶやきとともに
ドキドキしながら放送を見守ったのですが

 

最高でした…(感涙)

f:id:prism525:20200821233114j:plain

終了後の日本のトレンドがこの並び…ここでSHINeeが出てくるってありがたや…

テミンはつい最近手を骨折していたのだけど、
治ったらすぐに練習したいって言ってたから

今は本当に毎日踊っているんだと思うし

それを感じさせないパフォーマンスで
もう親心で見てましたよ…。

 

こうは言ってますが、

いつも彼らから見習ったり学ぶことの方がたくさんあって、


今回もすごいパフォーマンスを
忙しい毎日の中で練習しながら魅せてくれる彼らを見て
私もできることを
もっと頑張ろう!って
エネルギーをもらえるのでした…。

 

捻挫でブーブー言ってる自分が恥ずかしい…。