prism

今日は、このブログのタイトルがなぜこれかっていうお話です

 

私、SHINeeというグループが好きです

色んな所で言ってるし言われてるし、ご存知な人はご存知だと思います

その中でもとても好きな曲の一つがこの「prism」

SHINeeってとってもカラフルなイメージなんです

しかもかっちり分かれたカラフルじゃなくて、prismみたいに、観る角度、魅せる角度でキラキラ例えようのない色に様々に変化します

歌声もダンスもステージも。

 

初めてこの曲をお披露目したのはソウルのコンサート

私も行っていて、目の前で初めて聴いた衝撃もあったのだけど

なんて「彼ららしい」曲なんだろうとゾクゾクしました

今聴いてもあの時のことを思い出すし、他の誰かが歌ってもこの色にはならないだろうなと思う曲です

(それから彼らもSHINeeらしくて5人とも好きな曲だって言ってたな)

 

あと、ダンスもとても好き。

この部分がとても好き!とか言いたいけど、

めっちゃうざくなるから、家でだけでやります(笑)

 

というわけで、パフォーマンス全体を定点で映してくれる

ありがたい映像も置いておくね

(歌番組さんがわざわざ撮って公開してくれるっていう、韓国のエンタメ文化色々面白いの)