流す

いよいよ腱鞘炎や腕が限界に来てたので、

身体を整えてもらってきました。
身体の流れを良くしてもらった分

身体も軽くなったけど、心も軽くなりました。

 

昨日のブログ

prism525.hatenablog.com

では、気持ちの面で少し滞っていたものが流れた気がしたんだけど、

身体も同じだなあって感じました。

 

滞っていたものが流れると、

川の流れのように新しい水が流れ込みやすくなるんじゃないかな

なんて思うわけです。

 

かくいう私も、

昨日今日で滞りを少し良くすると
ちょっとだけ

やる気になった気がします。

なにを、かは

まだ決めてないけど(笑)

 

身体も心も
放っておくと

凝り固まってしまうけど

その状態が「当たり前」にならないように

自分のことを見逃さないようにしたいなって

思いました。