自分のための時間を作る(明日は)

昨日はこんなことでモヤモヤしておりましたが


夜中も夜中、真夜中に問題の原因がわかったので、
(あまりにもあっけない原因なので、言えないw)

今日はすんなり色々進められました。

 

でもー、家の中でずっと動画編集してるので

健康には良くないし、

ブログとして書くことが何も出てこないし

いいことじゃないです。

 

これも動画編集者あるあるで出てましたが、

「朝PCの前に座って気がついたらこんな時間」

 

本当は、

一日のうち

「自分のための時間」

っていうのを作ってやりたいことはたくさんある。

あるのにいつもこの時間ー。。。

どうしたら時間のメリハリが自分で生み出せるのかなあ?

 

絵も描きたい

字も書きたい

観てない録画やDVDがいっぱいある

欲しいものをじっくり検索して吟味したい

せっかく買ったガラスペンと戯れたい

f:id:prism525:20200620222329j:plain

作ってるガラス工房さんの画像お借りしました

明日はどれかひとつでもいいからやろう。