デジタルも面白い

昨日、夫がこちらのブログにて

「ヨガ素晴らしい♪」

って言ってますが、

 

初めて一緒にヨガをやった時の様子が

あまりにもうるさかったので(笑)

その様子を再現してみました。

f:id:prism525:20200705210210j:plain

ゆっくり呼吸してくださいって言われてるのに、隣でブツブツ文句をたれてました

でも、この翌朝、

一度も起きずにぐっすり眠れたらしく

「今日の夜もやろう!」

って言ってきたんですが、

 

この人の素直さというか

感化されやすさというか(褒めてます)

そういうところが本当にすごいな~と思います。

私は物事を素直に受け止めるのに時間がかかるし

なかなか行動できない人なので^^;

見習いたいなあって、思うところの一つです。

 

ところで!

この絵、初めてデジタルで描きました。

使い方を調べながらやったんだけど

 

色塗り楽しい!

色塗り簡単!

下書きを消しゴムで消さなくていい!

後片づけいらない!

 

手描きで色を作ってく面白さもあるけど

デジタルも面白い。

もっと細かいのが描けるようになりたいなあ。

 

とにかく、ひとつ初めて描き上げたのは

すごく嬉しかったですー^^