自分を表現する

本日は、お友達と紫陽花を見にでかけました。

色とりどりの様々な種類の紫陽花が鮮やか。

強い日差しと、暑い照り返しの中でしたが、リフレッシュできました。

 

そして、まだ使いこなせてはいないけど、カメラを持って行ったので、

動画やら写真やらで納めてみました。

 


20200607紫陽花

 

今日のブログは何を書こうと、毎日うんうん悩んでいたところ

夫から「写真とか動画とか、絵なんかでもいいんじゃない?」の一言。

ええ?そうなの?
だとすると、なんだか肩の荷が少し軽くなりそう…。

そうか、私、文章を綴るの苦手だったものねー(笑)

 

その一言のおかげで、

自分の中のものを表現する方法はたくさんあるんじゃないかなって

思い始めています。

f:id:prism525:20200607233931j:plain