届いたよー✨

数日前に、

iPad airが届き、

カバーが届き、

保護フィルムが届き

最後に今日Apple Pencilが届き

一式が揃いました!

 

Apple製品自体初めて自分のものになるので、

操作の仕方一つとっても

Androidと全然違うので四苦八苦💦 

 

でもペンとタブレット

こんなに紙とペンみたいに

スラスラ書けるの新鮮ですー!

たくさん活用の仕方を知れば

世界が広がりそうだー✨

 

今回、絵を描くために買ってもらったので

どのアプリを使おうか吟味中ですが

もう最初から入ってるメモでも

すごい色々ペン先があって、すごー😳✨

 

とりあえず、私と夫とそれぞれ

お互いをメモでお試しで描いてみました


f:id:prism525:20200625212121j:image


f:id:prism525:20200625212135j:image

 

(笑)(笑)

 

これから何が描きたいかなぁ。

きれいな風景も描きたいし

美しい女性を描きたいなぁ

 

私が絵をちゃんと描こうって思ったのは

20年以上ぶりなので😅

幼馴染のお絵描き一緒にしてた友達に

言ってみよう。

びっくりするかなぁ🥰