運のいい人

だいぶ前のこちらのブログ

 

でちょろっと書いてますが、

Switchを(定価で)購入するために、色々抽選に応募したりしてたんですが、

 

ついに・・・

買えましたー✨

上のブログではイメージングするぞ!みたいに言ってましたが(笑)

イメージングだけではなくて、

抽選情報や正規販売の入荷情報を教えてくれるアカウントをフォローし、

通知が来たらいつでも買いに行くぜ(サイトにね)

っていう状態でいたんですが、

それでも結局、抽選に当たらず落選の日々で

夫がそんな私を見かねて

(あまりにも悲壮感漂っていたんでしょうか…)

協力してくれるようになりました。

 

そして今朝、Amazonでの入荷情報が入ったので

エラーばかりになる画面をリロードしながら頑張ってみたところ

「お、買えたよー」

と夫。(私は一度も繋がらず…)

 

夫は、なんていうかそういうの「持ってる」んです。

自動販売機のジュースのおまけも何度も当てるし

あと・・・何かあったっけ?(笑)

なにか何回か当たったり、もらったりしてたと思う

とにかく運がいいというか「持ってる」と思ってる我が家。

ただ、それは

夫が欲しいと思ったものだけ。

 

今まで4月からSwitch探してましたが、

やるの私だし、抽選するためにアドレスを貸してはくれたけど

全然興味はなさそうでした。

でもここへきて協力的になってから

何度か争奪戦に(早い者勝ち)に惨敗してからは

悔しさから、なんか火がついたというか

「絶対買ってやる!」

みたいな感じでやる気になっており、

それからの今日でした。

 

イメージングも大事だけど

当選運のいい人に本気になってもらうっていうのは

良い方法だったと思います(笑)

 

いや、ほんと「秋ぐらいかな」なんて

思ってたので、買えてよかった…

姪っ子と遊べたらいいな…✨

 

と、今日はただただ

Switchが当たったよっていう

嬉しいだけの話でした😅💦