セミナーの挿絵を描きましたよ

ていうほどでもないんですが。

 

本日、夫がセミナーを開催しております。

悩みながら、無価値観にハマりながら、

それでも一生懸命準備してる姿を見ておりましたので、

参加者さんと楽しい時間が過ごせてるといいなー

 

そのレジュメにこういうの描いて

って言ってもらったので描いたのですが、

なんだかあまりにもかわいくできたので、記念に撮っておく。

(中身見えてますが、許可をもらってます👍)

f:id:prism525:20200720225954j:image

 

自分に意識が向いてるときは、

(こう思われてるんじゃないか、とかの意識に囚われてるときは)

相手のことは目に入っておらず、

自分の中でグルグルエネルギー回っちゃって、

自己中毒になっちゃうよっていう状態と、

 

与えることができると、

目の前の人も幸せになって、

そんな相手を見ると自分も幸せになり、

良いエネルギーが回りだすよっていうお話。

 の部分。

 

仕草が若干、あつ森のどうぶつっぽくなっておりますな…(笑)